昇華~書くこと

最近、小説というか物語というものを全く書いていない。

たまに載っけてるやつは、昔書いたものをブログにコピーしてるだけです。

私のファンなら分かってると思いますが……。

(*´Д`*)

実は、ネタ(案)なら、結構あったりする。ネタ帳に書き留めてある。

ただそれが、一つの物語として出来てないだけ。

誰かネタあげるから、代わりに書いてくれ。とも思ったりする。



何か締め切りとか切羽詰ったものがあったら、書くのかもしれないけど。



でも、「書く」ということは、とても良いことだとは思う。

妄想して気持ちよくなれるし。(エッチな意味ではありません。)

何か、つらいどうしようもない気持ち(例えば、叶わぬ恋とか?)が昇華されるような気もする。



今年中に何か一本くらい結果出してみたい気もする。