吸引器の件

もう夏から、ごちゃごちゃやってきたようですが、
とりあえず買って、今日、家に来ました。

オリジン医科工業のMV-30Bというやつです。
水を吸うテスト、スペックの確認、大きさ、音、
まあ合格点ということで、
ブルークロスエマジン社のものと、かなり迷いましたが、
一回り小さいオリジンにしました。

これから、実際は、痰を吸ってみてどうかという話です。
スペック比較はしていますが、全然吸えない・・・・・・という状況を思うと、、、、、ドキドキものです。

医師の意見書作成、市役所への給付金申請は、行いました。
負担金は、1万5000円弱でした。
購入場所は、ヤガミホームヘルスセンターです。


余談ですが今回、「吸引器」でネット検索していたら、
麻薬吸引器や乳首吸引器なるものが出てきました。
乳首吸引器って何ですか?